2018.02.21  

貴女が太るのは栄養不足かも!

貴女のお腹はぽっこりしてますか?

それともすっきりしてますか?

 

ぽっこりお腹の方!

食べ過ぎだからな~とご自身の

お腹に手を当てていませんか?

 

 

大丈夫ですよ

貴方は食べ過ぎではありません

きっと栄養不足です

 

えっ?

栄養不足っ??

 

そうです

栄養不足なのです

 

カロリーはあるけれど

カロリーを燃焼させる栄養素が

不足しているのです

 

ファーストフードやお菓子、加工食品

バランスの悪い食事を続けていると

脳は栄養不足と判断し

栄養のある食事量が口に入るまで

食べたいと思ってしまいます

そして食欲が抑えきれず

ついつい食べ過ぎちゃいます

その摂りすぎたカロリーは

脂肪となり内蔵が詰まっている

大切なお腹に優先的につきます

 

飢餓状態の子どもたちのように・・・

 

 

しかし

カロリーを燃焼させる栄養を摂ると

胃腸をしっかり動かし代謝を上げて

食べても太らない体に変わっていきます

 

内臓脂肪が多い方はほとんどが

栄養不足で太っていることが

多いので食べて痩せるダイエットが

効果があります

栄養が偏るとお腹から太っていきます

メタボの男性の定食の食べ方を

見ていると必ず納得します

 

 

とても気になってしまう瞬間です

 

 

貴女が太るのは

栄養不足だからなのです!!

 

 

また次回意識し摂っていただきたい

栄養素についてお話しますね

 

 

 

今日はお友達がオープンしたカフェへ

 

行って参りました~🙌

 

 

CAFE STAIRS

カフェステアーズ

 

 

💖毎日でも食べられること

 

💖食べるほどにキレイになれること

 

💖明日幸せを感じること

 

 

私が伝えたいことがしっかり

つまったカフェです👏

 

 

 

旬を取り入れた体に優しい

ワンプレートっ💖

 

 

 

 

下から

オレンジムース

豆乳ヨーグルト

ワッフル

金柑っ

デザートを食べている感なく

思わず私たち

「お代わり欲しいよねっ」(笑)

 

 

 

夜は和食出身のシェフが

美味しいお寿司を握ってくれますよ~

カフェだけど夜はまた違う

雰囲気でもてなしてくれます

次回は夜訪問しちゃいますよ❤

 

 

食べないようにして痩せるなんて

人生もったいないっ

 

しっかり体の欲するものを求め

探して味わうっ

 

これが何よりもお腹すっきり

ダイエットです

 

自分の体に入れる物です

しっかり責任持って箸やフォークで

お口に運んであげましょうね

 

体が満足しますよ~🙌

 

 

 

名古屋近郊の方へ↓

 

カフェ ステアーズ

名古屋市守山区小幡常燈13-13

Tel 0527975569

 

是非一度出向いて見てくださいね🎵

お話好きなシェフに話かけてみて

くださいね

 

彼の食に対する真っ直ぐな気持ちが

伝わりますよ😊✨✨

 

 

 

 

賢く美味しく食べて✨✨✨

 

 

ストレスもなく楽しく痩せるっ😚

 

 

食べるダイエット始めましょ😋